忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8:30~11:30(15分削らせていただきました)までやります

チャットルーム↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=408033

パンドラハーツ、黒執事、ボーカロイド中心です
PR

今日あんまりPCいじれなかったァ   ←

MADの下書きはガンバっとるでー【【誰だー

ああ・・・ハロウィンが近づいてくる…(泣)
今日はえーっとね、そうだ!!
拍手画を描いてました!!

そしたら時間がozr...

なので拍手画は増えてるよ!!
だから文字だらけなの許してね!!??  ((いやー。誰も気にしてないって;;

なんだか2日間くらいこの絵かいてたなー

幼くなったなー

原作とは違うものになったなーww

それでは!!
わーい\(^o^)/

今日7:00頃にアマゾンの(ペンタブの)購入ボタンぽちっと押しましたぁ!!!!!
わーいわーいわーいわーい
でもこれで金欠さぁ!!((ウフフフフ・・・♪

・・・それであたり前だけどまだ届いてないから絵を描く気がうせた・・・((オイオイオイオイオイ!!!
っていうか少しの間消えててすみませんでしたww

それでわ!!

コメ返信
灰音c
それじゃあさっそく月曜日に絵を描くとしよう!!!

HP完成!!!

ぱちぱちー★

だけど絵が描けなかった^^
まあいっかー  ←おい
明日は画像を付けますよォ!!

んでね、作ってるときにふと思ったの。
HPできなかったらこのサイトつぶそう

みたいなー、あっはっはhh  (ちょっと笑い事じゃないぜ!?

だって失敗ばっかだったんだもん
ある意味できたことが奇跡だしー

できたときは「え?これってばぐった・・・??」って一瞬おもいました。
でも何回見ても成功してて・・・(喜涙
感動ものです   (あぁ、お前だけな

・・・ちょっと自分で突っ込んどいていうのもなんですが
()の中の自分の言葉ひどすww
          (なんかねー突っ込み入れたくなるのよねー

さあ自重しよう!!

それでわー

SAIの・・・有効期限がねッ・・・!?
↑まだ引きずってんのか??

駄目なんです。
イラストレーターとか使いこなせません;;

今日から絵はスキャンというかなり乏しい光だけを・・!!

・・・もう亀でいいや
ッて言うか前からMEMOしかUPしてなかったけどさっ

もうやる気がうせるというかですね;;
もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーー!!


いろんな意味で今この歌がお勧め↓
わーい!!

今日は先生ほぼ全員出張!!「4時間授業」!!
んでPCいじくってまーす

絵を描くのも何だったんで音楽聴いたりして楽しんでおります♪

そうだ!!MAINもUPしよう!
と思ってもよいシナリオは生まれてこないし。。。

がんばるぞー!!
-HOME-
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone