忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCAN0060.jpg




中間なのに・・・一休みの30分で描いてしまう私バカ・・・!!

あーあ・・・一休み終了(笑)

時間がねええ!!

+こめ+
灰音さまー
続くかな・・??
このままいくと危険ライン超えそうなんで
やめとこっかなァ;;


それでは!!!!!!
PR

dokuro2.jpg


雲雀さんむずかったので
クローム描いちゃえー!!って勢いで描いた

そう言えばあと一枚リボーン画描いたらりぼーんサーチに入れるんだ(笑)

ILLUSTのところにはほんッツッッッッとーに少しだけ違うバージョンをUPする予定

非似ですみませんでしたー

そういえば、最近「ニコ動に描いてみた的なのをUPしてみよー!」とか自分で無駄に頑張ってるんです

これも一様とっておいたのですが^^;
データが重すぎて保存が不可能だった   ←

次からはこまめに保存しよう!!うんうん!!

それでは!!

 

+kome+
灰音様ww
ういるすばすたーのばかー((おいおいおいおいおい;;
冗談です;;
スルーしてください
おとーsにきーてみてー??

 

de-no3.jpg


おはようございますww

昨日一日使って描き直した作品。
うん、吹っ飛んだやつよりうまい  ←

だってさーやるんだったら・・・・
ッてチョー気合入れたわけです(笑)

でも影がびみょーだ
つーか難しいねディーノさん

ノリで描けるものではない・・・

でも今回とってもべんきょーになった!!

つかったものー
・しゃーぺん
・CGillust4,5(データが吹っ飛んだほう)
 SAI(今回UPしたほう)

・・・あーはい。
ソフト変えた=使いこなせなかった、ですねェ(ワラワラww
CGで描いて、データ吹っ飛んでSAIで描き直して載せましたてきな

んだよややこしい!!
まあいい!!
ペンタブはだいぶ慣れたぜ!!ベイべ!!  ((あのーすみません誰ですか??

+kome+
灰音c
あんがとー♥
次は雲雀にちょーせんするつもりでっせ!!
旦那!!  ((おい
ああ、またでかいこと言っちゃったよww
でも頑張るぜ

SCAN0022.JPGデータ消しちゃった。。。
データ消しちまったよおおお!!!!!

なんかミスってPCの電源が落ちちまったぁぁぁぁ!!!
でぃーのおおおおお!!   ←

いいもんね・・・!!
明日また書いてやるもんね!!
下書きは残ってるんだもんね!!
またやってやるうううう(壊)

じゃあ、一応下書きだけでもUPすっかなぁ・・・((はあ;;

ってことで、ディーノです
思いつきでふう太かディーノ描こうって思って。

んでディーノになった。。。

この絵を完成まじかになって電源落ちるとか
まじありえん・・・!!
もー管理人バカだろ、みたいに思ってください

電源のスイッチ押したの私ですし ((おい
描いてたら当たりました。。。
髪の毛塗ってたら・・・・

・・・さよーなら+きょーはこめへんしんするきりょくないぜ+
a8fbfb07.jpg

背景を描くのが面倒くさくなった獄寺くんです;;
灰音様ごめんなさい(ぺこり

今回は携帯サイズはやめときました;

だって背景の気力さえなかったんだぜ??
・・・まあそれは嘘です

実は一日で書けなかったんで一回保存してしまったのです

ペイントで。

はい。
ここですでに背景諦めwww

ああ・・・描いとけばよかった…(泣)

あとおしらせですー
明日から由羽は週1くらいのペースでしかUPできません
ま、今までもたまにさぼってたけどね(オイ

それでわー
gokudera1.jpg


こんばんわーーーww

リクエスト:獄寺

・・・むずい
難しくて死ぬ・・・・・・・・・


なんかねーもうリボーンサーチに入れる気がする・・・;;


入れるように頑張るよー(オイ

ああ、そうそう。
なんか今現実で豚インフル流行ってるじゃないっすかww
そしたらPCにも新ウイルスでたようで;;

一様MyPC確認しますた;;

結果→異状なし!!

ぁーよかったよかった!!なにもなくて!!
ついでにHPも調べてみましたww
今のところ問題なしみたいですww

わーい   ←

まあそう言うことです;;
皆さん、体もPCも気を付けてください^^

それでわー
tuna2.jpg

こんばんわー
ほぼ一週間放置し続けたツナのハイパー画。

や・・・やっと完成・・・(ぼろぼろ

なんですか
ツナの髪の毛。

もう描きたくない ←

下書きと全っ然違うし
似てないし
画像でかいし。。。

ん??画像でかい??

じゃあねーこんな風に加工してみたらどーなる!!??

c8d3938b.jpg
あっはっは(笑)

ケータイのサイズww
うけるww  (お前だけだ!!!

はあ;;

テンション今まで上げ過ぎた;;

それでわああああ
 









[1] [2]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone