忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないんで誤字あったらゴメンナサイ!!

0229b566.jpg


ネタがナックって画面画像でごめんなさい









PHアニメ2期希望。
せめてエコーを・・・!!
ネタばれね・・??
いくよ??

エコーが2重人格のとこまでいってほしかった・・・!!

エリオット&リーオもっと出せや!!

・・・そ・・・それでは(まだ中間テスト終わってないのにPCやってるだ。)
PR
SCAN00562.jpg

ピアニストに黒執事借りたので描いてみたw

女!!女だよ!!

シエルかわいい!!
・・・あ、何かこれで分かったかも



由羽、基本ショタ好き??
(あえてコンプレックスとは言わないww

オズとかシエルとか・・・

・・・うん。考えるのはやめておこう

pt1.jpg

うわお・・・
今日ペンタブ届いたのはいいけど・・・
その薄さに驚いた・・・!!

そして描いてみての感想・・・
「あれれ・・・??うまく描けない・・・」
と・・・初めの5分かなり苦戦しましたが
その後ここまで上達しました★

ペンタブは色が塗りやすい!!
でも線はがったがたww

文字でさえもがったがたー(ozr
つかもう無理だろ・・・
(でもまだ読めるよね・・・!!

さあ・・・絵の練習だ・・・




 

SCAN0009.JPGお久しぶりです;;

只今テスト勉強で死んでます
悪夢だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

んなわけで最近描いた絵をスキャンする気力さえなく
「・・・3ヶ月くらい前の作品だけど仕方あるまい・・・」
と前々からスキャンしてあった

(イメージ)ダイヤのトランプ

を載せることに。。。

テスト(7/2)終わってからは
ハイテンションでお送りしたいと思いマス

コメ返信
灰音c
漢検お疲れ!!
もうテストだねww
テスト終わったらいろいろやりますんで
乞うご期待!!(いや、あんまり期待しないでozr

(*>w<*)様
コメントありがとうございます^^
そんなことされても私はHPやめないと思いますよww

でも時間を割いてまでこのブログ見てくださってありがとうございます
できればどこがダメか言っていただくと助かります^^
直せるように努力しますのでww

きみき様
すみません!!
忙しくて今そちらのページまだ拝見さしていただいてないんです;;
この憎らしいテストが終わったらジャンプさせていただきます><
それまで待っててくださいね^^


それでわ!!
SCAN0012.JPG


あ・・・・HAHAHA★

画像がでかすぎたようです     ←
クリックしてみてね★

ちなみにこのチャット(??)的な物の参加者
  ・天才ピアニスト
  ・灰音
             だったかな??
傍観者でネギがいたような気がするー(あだ名)

当然ながらこいつ(由羽)も描いてるぜ!!
(↑うざいよ。ゆば)

うっわーww  ()の中ひでーよ!!

+話を変えよう+
今日、パンドラ8巻買ってきました!!
アウ゛ィスの意思ィ!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーー面白かったァ!!!(五月蠅いよ)

それでわー!!

コメント返信↓
灰音ww
ちょっと「さん」とか「様」とか抜いてみたww
ありがとー♥
頑張って見比べて描いたかいがありましたぁ!!



-HOME-
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone