忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何とか描き終わった―^^

絵茶やりたいなー。
冬休みまではだめ(時間的に)なんですけど冬休みになったら絵茶2回くらい開こうかなぁ・・・
=暇、なんです

ながいよーう
PR
えくすかーりばー
えくすかーりばー♪




ekusukariba.jpg





えくすかーりばー
「てきとうにかきました」
えくすかりばー
えくすかーりばー

「顔がちょっとみじ…」えくすかーりばー

えくすかryばー

「今噛みませんでした??}

えくすかーりばー

私の伝説は12世紀から始まったのだ
昨日の私は死んでました   ←

ソウルとキッド君をキスさせちゃったよww
かなりではないけどやばいよねー((あははははhh

BL !!BL !!BL !!BL !!

あーやばいww
なんかすみません テンション下がりません(笑)

画像は追記のほうでww

+こめ+
灰音c
じゃあ今から絵の特訓だぁああ!!! ((今からかよ
ん~・・・
なんかいきなり載せていいか分からない絵になってしまった(笑)
だからまた追記のほうに載せよう;;

マカとソウルのいちゃいちゃ落書き。         ←

ん・・・NLなのがまだ救い・・・??
救いとか何でもないと思うんですけどねえ??

あっはっはhh((おい

これからMAD(やっと2番に入った)の作成に戻ろうか   ←

SeeYou!!

+コメ+
灰音ちゃん
絵上手くないっす;
ってかもう描いてるものが死んでいく・・・((おいおい;;
MADで結構いろいろやらかしてるから
そのノリで描くとラクガキでもテンション上がる   ←
makakido1.jpg



・・・お久しぶりです

一昨日ハレ晴れユカイを踊りました  ←
夏フェスっていうのが私の学校で(しかも私の学年だけ)であったのです

その時の出し物(?)で・・・

はじめ緊張したけどすっごく楽しかったww

っていうか画像ねー
遊びました

MADの画像描いてるときにらくがきで「えーい」って感じで遊びました

えーい↓








makakido2.jpg



キッド君...

マカちゃんドン引きだよ!?
いいのww??((ワラ

それではMADをかこうか・・・


SeeYou
aren1.jpg


MADを作ってる間に描いた落書きマカちゃん

そういえば声優(CDなども出してるけど)の宮野真守sをしってます??

私はたまたまソウルイーターで宮野sのことを知ったのですが
実は今まで私の好きなアニメに
宮野s声優やってることが多いのに最近きづきました;;

声違い過ぎてわかんないww
今適当にアニメとかゲームのサイト見てたら

「あれ・・・??」

ッと思いました;;

SeeYou!!
maka31.jpg

・・・髪の毛おろしたマカちゃん描きたかったんだけど・・・

男の人の練習ばっかしてたら
女の子がおろそかに;;

下手になっちゃったww

っていうか書いてあることがやっばーい

えーっとですね;;
パンドラハーツで手書き動画を作ることにしました!!((なんて言うんだっけ??MADだっけ!?

曲はこれです↓
*V系&鏡音レン女形です



ボカロの曲ですww

レン=オズ、がくぽ=ブレイク、カイト=ギルバートです
ほんとはソウルイーターでやりたかったけど描けるキャラが少な過ぎて断念(描けてもクオリティ低いけどww

オズはフツーにそのまんまで描きます
さすがに女形で描くと

・・・誰??

的なコメントが多発しそうなので;;
テイクオリティの割には頑張ります
ってか本家が神すぎるのがいけない    ←

それでは!!

+こめ+
灰音ちゃん
説得頑張って!
灰音ちゃんのMADできたら教えてね!!

SeeYou!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone