忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです
もう絵がかけへん。
ねんがじょうだせにゃーい((←

かけへんよう

__________________________

コメ返信

*灰音*
クッキーいる??
あーん♥((殴

*キョン様*
見てくださったんですか!?
ありがとうございます><
メッチャ嬉しいです!! 泣きそ((←
これからも頑張って画像とともに動画、UPできるようがんばります

PR
メリークリスマス^^
な感じで描きたかったのに失敗したものです

なんだかんだでUPできた作成動画↓


画質が悪いですww
良ければ見てくださいww
SCAN0050.JPG

いろいろと力尽きた・・・

線画どころではなくスキャンで力尽きた・・・
だってスキャンするのに何かめちゃめちゃ時間かかったんだもんww

なかなかプリンターに電源がつかなくって;;

ちからつきた~

今ブレオズの漫画描いてたら
健全なる妹にみられちゃってさぁww

本っっっ当うざかったなぁ((笑

「お姉ちゃん、何それ!?」
って目―キラキラさせて近づいてくるんだよ??

BLの意味も知らぬ少女にこれはッ・・・

すぐさま目隠しして回れー右ッ!!!全速前進!!!
てなかんじでww

でもそのあとすぐに
「目、手で隠してるから平気だよ!」って・・・
指の隙間から見るなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・見たい気持ちはわかるんだけどさ

まず原作読もうねー

3歳違いとか・・・ないよね・・・
5~6歳は違って見えるよ((え??誰かな?「由羽も小さいじゃん」ていった奴

言葉だけは達者だけどな、妹。

次こそはコミックスタジオ使いこなして漫画をうpするぞ~~!!
220264da.jpg


適当度99%、気力1%を使っておりますww

テカ3日も立ってしまったww
最近は漫画に力入れてるからだなあ;;

4:4:2(イラスト:漫画:勉強)くらいにしなきゃだね!!

そう言えばリクエストください   ←

お便り待ってます(笑

次はミクかブレギル描こうか迷ってる;;
両方下書きはあるんですけど
ミクは・・・自分の絵じゃなくなった;;

+こめ+
灰音ちゃーーーーーーーーーーーーん
ニヤニヤしちゃう空総受け夢小説待ってるぜィ!!
あーあ;;私にもっと時間を(笑)

SeeYou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kagamine1.jpg

なんだか青空が描きたくなった
そしたらこんなことに・・・

れんくーん
  +
りんちゃーん
         デス♥

もちろん自分絵ですよー

そだそだ。
きょーはネタがたくっさんあるんです★

この前(テスト挟んだんで結構前;;)
みんなで描いたいつものあれ((わかんねえよ

SCAN0015.JPG

はい!
いつものあれです

6月22日・・・;;

参加者ー
・ピアニストc
・灰音c
・由羽

傍観者ー
・ネギ   ((参加しろよ~



つかこれ(←)だけカラー目立つよね;;

そして初コピックだったからォヮタ;;

ピアニスト絵うまいですよねー
ぁー負ける;;
灰音cもキャラクターっぽいの描くのうまいしww
絵がかわいいよねー

はい!!
ネタが切れたんでおわります
それではー
kaito1.jpg

ばーかろいど
らくがきー★

今ニコ動で「描いてみた」できな動画を見ています

いやー神だ   ←

それで勢いで描いてみた結果がこれだよ!?
なんだ、この絵の差は!
と思います^^

つか花束おかしすぎだろ(笑)

チョー頑張って絵の上達を図ってるけどまったく上達しないのです

よし昔の絵と比較するぞ!!
kidomaka2.jpg




・・・・・

・・・・・・・・・・・
やべェ

なんも言えない・・・



たぶん初めてカラー画描いてみたときのあれ
(あれじゃ分んねーよ)

しかもなんかエロい・・・

恥ずかしいんでこのくらいにしておこう(>///<)
それでわ!!

+そういえば+
昨日UPするとかほざいてたK.K君に「まったく」
と言われた絵スキャンするの忘れてました ((こいつバカだろ

すみませんーーーーーーーーーーーーーーー(逃亡)
SCAN0008.JPG

こんにちはー

最近色を塗るまで気力が回らない・・・
まぁがんばろー。

ってかこれ(←)やばすぎ

女の子みたいっすよー!!
レン!!
その辺は制服でほぼカバー!!(笑)

あぁ、そうそう!!
拍手画増やしました。
前の拍手画と合わせて2枚になりますたww

さあ!!ガンガン描くぞ!!!


コメント返信↓
灰音ww
うん↓
あんまり更新できなくなっちゃうし><
・・・テストがんばろ・・・

それでわ!!
[1] [2]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone