忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miku3.jpg


みっくみくにしてやんよー!!(笑

ってなわけでミクちゃんですww
キャラ的なミクチャンは簡単でいい(オイ

ペンタブ持ってない奴には
PCで絵を描くのは無謀っぽいですねー
(じゃあ描くなよ!!みたいなー)

なんかねーHP消えちゃったから
今頑張って作ってるのですよー

今回はNINJAさんで作ろうと思ったわけです
なんか難しいです;;
頑張るですよ~

コメ返信↓
灰音様ww
色塗りますよん★
とろとろのろのろと・・・
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり!!
描きたいと思っておりますww
頑張るねー
PR
miku5.jpg

こんばんにちは

あれ・・・??
このサイトってSOULEATERメインじゃなかったの・・・??

あっはっはhh★

ボカロのシリーズになってます
この画像も前に描いたレン君もそうですね

無理やりシリーズにします(笑)

灰音様へ
ボカロのミクちゃん描きました!!
オーマイゴッドですがね・・・;;
ああ・・・私に加工のセンスをww

それでは!!
miku2.jpg

下書きです

もうご飯なのでキューピッチでUPしております

明日にでも色塗りします

それでわあああああっ

リクエスト→灰音様
コメントは明日返します!!それでわ!!
ren3.jpg

レン君ですww
最近はニコ動でボカロの曲を聴くのがマイブームでして。

最近UPしてませんですた;;

「あれ??なんか服のライン違くない??」
と思った方!!

服のライン失敗しました;;

本当ならば!リンもいたはずなのです
隣に。
無理です
リンちゃん難しいです
挫折しましたww

灰音様ww
そーだー!!
灰音ちょん(!?)ニコ動見れるんだよね??
これこれー↓
 
泣けます
とーーーーーーーーーーーーーーーっても長いですがね;;
物語になっててわかりやすいですね、はい
ちなみに初めての場合はコメでネタばれありなので
コメを消すのがお勧め
以上!!(ハルヒ・・・??)

それでわー!!
ren1.jpg












レン~★
うわッ!!線見えないし!!!

やっぱ実線は黒で書いたほうがいいかも(当たり前だッ)
ソウルイーターの画像描こうと思ったけど失敗しちゃいました^^

でも次からはいろいろなイラストに挑戦してみようかと思います!!
[1] [2]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone