忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCAN0058.JPG


適当な下書き(8月に描いたもの)
が出てきたのでUP

これを修正しまくってニコ動の描いてみたてきなのにUPしようかとww

うん・・・
修正にまず3日かけよう(笑)

+kkome+

灰音c
そうだよ!!
きっと灰音ちゃんはドS好きなんだね★
だから灰音cもドS・・・げほげほ!!なんでもないよ!!

PR
87ce0708.jpg


まじめに描いてないため見ないほうがよいかと(おい

最近は忙しすぎて頭パンクしそう…じゃないけど時間が足りないです

部活行って~ ((疲れる
漫画描いて~ ((これは苦にならないww
絵描いて~ ((これも上と変わらず

を毎日繰り返してる私。
(オイ勉強!!べんきょーは!?

オズとシエルの絵を描いてるんですか
線画(のしかもオズのみ)しか終わってないためUPできないよバカww

仕事がトロイ。
とろいんだ

頑張るぜ・・・

+こめ+
灰ィ音ちゃま   ←
しょ・・・ショタコンじゃ…なくないもん ((おいおい;
なんですか!!
灰音ちゃまはブレイクとかクフフ星じ・・・骸とか雲雀さんとかが好きなくせにィ!!
(いや・・・由羽も好きだけどね)
なんですか!!ショタじゃなくて大人っぽい人が好き・・!?
今きずいた!!本編では3人ともSじゃない??
雲雀さんはビミョーな気もするけど
966.1.jpg




線画が終わったのでUPww

キリトに1時間半、オズに1時間って感じです

今何hitあるかHPに行ってみたのですが
7709hit・・・

あ・・・明後日までにできれば間に合うよね・・・??

ね・・・??

+こめ+
灰音c
うん!!
続編とォォォォっても楽しみにして待ってるね((黒笑
SCAN0057.JPG




昨日SAO2(ソードアートオンライン2)を買ってきました!!
あれですよ!
SAOとパンドラのはまり様には自分でもびっくりww


髪の毛塗ってないですが一様キリトを描きました;;

あと、エンター&バナー用に描いた下書き
(SAOからキリトとパンドラからオズ)
今線画中ww

8000hitに間に合えばいいなぁ^^







+こめ+
灰音様
今りぼーんの画像あさりまくってリボーンを練習してるZE★
空かあーーー

まずは6918だな!!


SEEYOU!!
拍手画追加してきましたー><

R-15(?)です
お気をつけなされww

そういえばこのサイトって花がないよね

あんまり色使ってないからなぁ

・・・ちょっとリニューアルでもしてみよーかな!!
SCAN0051.jpgリンレンの線画ww

体下手すぎ;;


でも描いててテンション上がった><

下書きは学校だったから・・・ね・・・
いろいろやばかった・・・よ??

周りの男子にボロクソ言われた   ←

右の人女??
とか
あれ??足短くない??
とか
タ・・・タキシード!?
とか



あれ??打ってたらもう0:09\(^o^)/

まあいいや

SCAN0052.JPG




真面目に学校で描いたブレイク

飴うまそう・・・・


えっとですね

明日はリンレン完成させられたら完成させます;;

そのあとにブレギルの下書きしてミクの線画に入ってorz

忙しいなァ♥    ←(でも楽しい

学校にGペンもってっちゃおうかなww


+こめ+
灰音c
ういるすばすたーが解けたら(?)一緒に絵茶やろうね!

SEEYOU

こんにちはww
長文ですww
しょっぱなから濃いメンバーでいきまーす!!

まずはルーマス=バルマ!!!!!!!!!!!!!!!!!





13e51e85.jpeg


・・・肉ダルマww

サーセン;;

まじめに描きましたよww↓










SCAN0047.JPG


うーん;;;

これはレイムの後に描いたから
力尽きてるなあww

あっはっは   ←





次は子ギル&子オズ&子ヴィンス







SCAN0048.JPG

予定では子オズは描かない予定でしたが・・・


描きたかったんだもん    ←


一番ギルが手抜きww
次はれいむs











e547375b.jpeg


まさしく自分絵!!!

レイム×ブレイクが意外と好き

私的にレイムさんはどMだとおもうw
(ギルと同類っぽい気がする)




+お知らせ+

30日PM10:00から絵茶やります★

ってか一人でもやってます★
さすがにさみしいからみんな来てね><!!

参加資格↓
()の中は由羽の心の声

・パンドラ好き
・オズ大好きな方(マスター///かっこいー!!!)
・あ、でもヘタレなギルも捨てがたい・・・(ヘタレじゃなくても好きだけどね♪)
・あー、でもでもブレイクもかっこいいし・・・(お姫様だっこ・・・アリス、そこをどけっ!!)
・エリオットもリーオもレイムさんも((以下省略
・「そこをどけ!!」っていいたくなるけどやっぱりかわいいアリス&シャロン&エコー&((省略

っくー!!
書き切れない!!!!!!!!!!!!!!!!
オズ: まあとにかくパンドラ”♥”なお方!!
ブレイク: 来てくださいねェ
ギル: うp主が寂しく待ってるぞ


+こめ+
今パンドラの絵を描いてるんだけどしんでるww
MADっていがいと力(気力)使うよねェww
わかるわかる   ((諦めた奴が言うな

SeeYou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone