忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCAN0046.JPG



やっと描いたブレイクがこれ(笑)

BLかーい!!

だって・・・
だって・・・・・・・!!

描き進んで行ったらこんなことに><

お・・・オズはほかにもう一個描いたもん!!

れっつごー




SCAN0044.JPG




・・・手抜き♪

ブレオズで力を使い果たしたから     ←

うーん;;
最近オズを描くとやっぱり9巻ラストとか
悩んでるオズしか描けないよーう\(^o^)/

まあいいや

次はね…

レイムsとルーマス=バルマ、子ギル&子ヴィンス

の予定ww

+コメ+
灰音c
灰音cのMADも待ってるよ~!!
早くみたいなー(-v-)

SeeYou
PR

SCAN0045.JPG


最近9時には寝ていたちょ―健康生活だったのでPCを触れていなかった…

まずはアリス


うーん;;
やっぱ女の子下手ww

時間ないので次ー








087e87e4.JPG

ギルww

あれ・・・??
なんか羽根が舞ってるゾww

オズ&ブレイクはまだ作成中   ←

頑張ってます

ブレイクは難しいんだーww

それでは


+kome+

遅くなってごめんねー
山本は特訓したけど髪型がいまいちなんで
違うカップルでUPしようかなーって思ってるー;;

SCAN0040.JPG

最初は雲雀...さん・・・??

誰ですか     ←


なんか全然違うものになった(笑)

そしてツンデレになった
なぜだぁぁ!!!

灰音c私にはこれが最高です   ←



今日は意外とネタがある
どんどんいこう!!



SCAN0041.JPG
チェシャああああああ!!!!

もうスキャンでいーや   ←

はい!!次!!(早













SCAN0042.JPG


エリオットww


なんか下手 

まあ下手なのはいつもだけどな!!

一番気合入れて描いたつもりだったんですけどねェ??

はい、次








SCAN00412.jpg

・・・こりゃねえわ

あーあ・・・

なんだかんだ言っておきながら女の子描くのが苦手です・・・

自分の癖が抜けない・・・

でまねしようとすればするほど下手になってくYO!!

次はアリス・オズ・ギル・ブレイクの予定ww

あーあ・・・オズがなぁ(髪型が難しいから)

それでは!!

+こめ+
私はUP前に宿題三昧でした;;
それにしても山本はUPできないくらい汚い...
頑張るぞー ((宿題も絵も;;
SCAN0039.JPG


ヴィンスだね
ぱんどら強化週刊だよww

隣にエコー描いてあったけど
時間がなくて断念   ←

しかもへたー

ヴィンスもっとましに描けよww

次はMs.シャロンとチェシャ猫の予定

+こめ+
灰音c
今山本と雲雀s頑張って練習してるよ~!!
とくに山本の髪の毛ーww
何あのちょんちょん   ←

SeeYou!!

ファイルが吹っ飛んだ\(^o^)/
MADの画像を入れていたファイルがね・・・吹っ飛んだんだアアアアアアアアアアアア!!!!!



で。


生き残り(サビの部分に使う予定だった物と顔が近いやつ)があったのでそれをUP...

ちなみにほとんどの絵がレイヤーとかで保存してあったけどそのまま吹っ飛んだのでないです;;
サーセン;;

しかも吹っ飛んだほうと生き残りどっちが多いかっていうと吹っ飛んだほうが多いです・・・ショック・・・(TxT)
っていうかふっ飛ばすほうがおかしいんだけど;;
きっとどこかにあるはずなんだけどさ★       ←

探すのめんどいしィ~  ((まじめにやりなさい!!

でももう諦めよう・・・
仕事(絵描くの)遅いし...

また今度でいーやww        ←最悪

でわまずは少な過ぎるブレイクの生き残り↓
bureik2.jpg


はい。
これ以外は全部レイヤー保存で吹っ飛びましたww

あとは体のとこばっか    ←

でも下書きは生き残ったんでまた今度忙しくないときに描こうと思います;;




ギル~↓
giru2.jpg

これとこれの目を閉じたのだけ。

こんだけデータどこ入れたか忘れるとかバカだろ...

でもこれは生き残ってたぜ!!!!!








SCAN0029.JPG



わーいわーい!!
手抜きの割に上手くかけたシーンだったんで生き残っててうれしいよ~\(^o^)/

それでは!!

+こめ+

灰音c
あっはっはっはww
そんなこと言っちゃ駄目ですよ~??
黒ツナ×骸の画像描いて送りつけるぞww
まあ下手だから「誰だわかんないよーう」って絶対になる絵だけどなっ!!

SEEYOU!!
こんなバカな管理人でよければまた来てね!!((誰だよ~

SCAN0035.JPG





今TOP画を作成中なんですが
さすがに2時間じゃ塗れないですねww

しかもいつもなら2人くらいですませてるんですが
今回は4人にしました

っていうかエコーちゃんめっちゃ自分絵になっちゃったよ;;

力を抜いて描くとこんなことになるんだね!!   ←
あ、でもいつも自分絵だからどうしようもないかww

なんかとっても肌を出しているオズ君を描いてしまったので一様自重して追記のところに載せることにした((ワラ

えろ・・・いのかなぁ??
でも上半身でてるやww

気をつけてみてね~~((あははははh

SeeYou
SCAN0014.JPGこんばんわぁ!!

PC禁止解放宣言やっとでましたぁ!!
よおーし!!これから暴れるぞお!!

ハイ!!結構前(テスト期間中だと思う;;)に
描いたギルバート!

まず謝罪だな。
ごめんなさい↓

この下にも服とか書いてあったのですが
縮小時に「あ、めんどいからこことかこことかきっちゃお」
的な感じでブッツリ切ってしまいました;;

+塗+
・ねぎ氏から借りたコピック ((インクたくさん使ってごめんよ^^;
・百均でかった筆ペン
・蛍光ペン ((ぴあすのみww

デス!!

明日から気力だけで頑張ります!!
今、ソウルクン描いてるんですけど・・・

終わりそうにないっす;;

がんばろーよ・・・
自分!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone