忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d154710.jpg
こんばんにちはー

マカの下書きー★
明日からはこれの別バージョンをお届けしますー

たぶんそれが三日ぐらい続きます
ま、あんまり塗は時間かかんないしね
(三枚描いてもほとんど表情とかくらいしか変わってないんで)


HP作成頑張ってます!!
なんか無駄にタグとか覚えてますww
んで、結局忍者さんむずいんで
FC2さんでつくることにー★

メモ(っていうのかな??)で作るとめっさ難しい!!
もー頑張るしー
しーしーしー(黙れ

コメ返信(コメをされた順番で返信ww)↓
灰音様
が・・・頑張るぜィ!!

(*>w<*)
とろとろがんばりまっせww!!

ってかまた下書き増やしちゃったよ~;;
ぬらなきゃなのにー
わあああああああ(自重しろィ!!

それでわー
PR
こんばんわー

UPできてるか分からないのですが
とりあえず貼りです

適当マカ。
UPできてるかチョー不安です
できてなかったらまたUPしますが・・・

それでわあああああ
(あれ??今回短くない??)
今まで長過ぎたから・・・自重したんだよ・・・

コメント返信↓
灰音さまああああああー   ←
今下書きやってるよー
リクの絵ー
3回書き直してる;;
絵がやばいことになってるんだもん。
ああ・・・いつになることやら・・・
気長に待っててくださーい★
kurona1.jpg
すみませんでしたあああ!!
くろなああああああ

幼少のはず・・・
描いてしまってごめんなさい・・・

ぺたぺた描いてたら終わった・・・・
ごめんよ
クロナ・・・・


次はまじめに描きます・・・・

生まれてきてすみません・・・(クロナ化)
それでわあ・・・
kiddo1.jpg

はい。こんばんわ

三本線描くの忘れてました
すみません

キッド君です

らくがきだからテキトーでいいかー
みたいなノリで描いたら三本線を描くの忘れてました


すみません
ごめんなさい

まあこんなの日常茶飯事だな、とスルーしてください\(^o^)/
それっでわー

コメ返信↓
灰音様
らくがきだから線がやばいよー(あっはっはhh
まあいいよねー^^
へたでごめんなさーい(逃亡
今回はペン入れというものを全くせずに描きました★

なのでこんなことに↓
maka21.jpg

ちょっと曲がってますが
まあ気にしない!!

めんどくさいんで (あっはっは


ざっと15分ですかね

はい。
次はまじめに描きます

ちょっとは自分に喝を入れないとねー

それでわーーーーー
maka20.jpg

こんばんわww

今回は違う機械(?)なんて言うんだっけ。
ぺ・・・ぺインター??だっけ

まあSAIじゃないので描きました

幼少マカじゃない・・・
おわた。。。

ちなみにこの前描いたツナは
土曜か日曜に描きます

お楽しみに!!(おい

まあ描けるかどうか分んないですけど
あっはっはhh (今日うp主壊れてる;;)

なんかここ最近一番PM7:00あたりが一番眠いんですよねー
なんですかこのびみょーな時間;;

まあいいや;;
それでわ!!

灰音様へ↓
ツナ難しいけど頑張って描きます!!
お楽しみに??かなーりっ時間たっちゃうけど許してねww
maka18.jpg

こんばんわ
マウス×雑×ペイント(PCについてるやつ)
で下書きしました

んで、
「わーもう描けないー」

と思って中途半端です

っていうか周りの緑何だ??
つーかこれそうるいーたー??
うp主大丈夫??

と思った方
今すぐこのサイトから出ましょうww

やばいです
テンション高い

コメ返信↓
灰音様ぁー!!

あっはっはhh
絵?そんなもの雑さ!!  (テンション高くてネジがぶっ飛んでます
大体中途半端に絵がうまくてもなれる職業なんて…
もっとうまくなりたいです

それでわあああ!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone