忍者ブログ
HPが消えてしまったので;;Menyuに小説のリンクはってます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maka16.jpg

こんばんわ
由羽です(今更)

無理やり保存したまっかまか

SAIで15分程度でちゃちゃっと描いたので;;
雑ですが

一様SAI使えるんです
保存ができなくなるだけで(ハイ

でも気がね
描く気力がね

無くなっていくといいますか   (はっはっはhh

それでわ!!

灰音様へ
え??何をしてるかって??
本を読みながら聞いてるんですよ??(おい)
ああ・・・だんだん雑になっていくな
このサイトも    ←
ちなみにニコ動は親の許可貰ってます★まあ、聞くだけですしと・・・
検索も狭められているのでOK!?みたいな    ・・・こう思うとうちの親雑だなオイ

長いね  それでわww
PR
オーマイゴッド。

SAIの利用期限が切れた(買えよ、バカ)
でも金欠だし;;

誰か私に紙の束を!!  (黙れ

100円が50枚だよ!?
中2の少女が買える金額ではないのです
そして払い方がわからんとです
これじゃこの先が思いやられます;;

いいもん!!これからはMAIN一筋で生きてくもん!!
(あ゛??今まで散々放置してたくせに何言ってんだよ)

はい、本編入ります
やっとです 長いよバカ

昨日のですね。
あの物語はこんな感じです↓

マカ「こっちおいでよ!!クロナ!!」
クロナ「・・・う・・・うん;」
キッド「ほら、このままだと置いて行かれるぞ。」

みたいな!??

・・・クロナ視点の絵です

きっと・・・ね!!

またきます  (やっぱ長い;;)
101c386e.jpg

相変わらず下塗りが雑な由羽です

マカちゃん似てないです
ゴメンナサイ!!(謝罪)

この画像には一様物語が・・・

その辺は今日は妹がPCやりたいそうなので
明日!!

なんだよ、妹のバカ    ←

嘘です 今の忘れてください

それでわ!!

コメ返信↓

灰音様
だから何故に師匠なの!?
これが↑??
雑ですよ??本当に。

最後に一言。
私に背景諸々のセンスをくださる方大募集!!

(嘘ですごめんなさい)
e42a5311.jpg


こんにちはww

かなり中途半端な下塗り状態です
しかも肌だけww

まかwwキッドww


一様答えです

三本線ないけどキッド君
誰だよこいつ、なマカちゃん

こんな下書きどうなるのかな。

こんな感じの中途半端画像を毎日のようにUPしてる私って・・・;
でもこれは政策家庭っていうことで!!

それでわ!!
d67fd90d.jpg

題名のそのまま
下書きです!!

誰だかわかんないですよねww

明日きっとわかります
左の人雑。

あっはっはhh

まあ下書きの下書きってところですから!!


クイズ!!
この2人は誰でしょう!?
答えは明日!!

それでわ!!
SCAN0005.JPG

こんばんにちわ

ちょっとこれは・・・!!!
別に怪我してるわけではございません
マカチャンチャン♪

泣き顔描きたかったんだよ
そしたらこんなんになった

怖いかな。。。

こわかったらどーしよう;
とりあえずブログコメにレッツゴー★

んで苦情でも言ってください

「ふざけんなてめー!!」
とか

それでわ!!

コメ返信↓
灰音様へ
し・・・師匠!?これが??(↑の絵)
でもありがとう★
SCAN0003.JPG






こんにちはー



きのう書いた落書きです



ぎるww
字つぶれてるんで一様↓


ブレイクに一人称のこと言われて(コミック参照ww)
「ボク」から「オレ」になってちょっと大人(?)になったギルですが
たまに間違えて「ボク」と言いそうになるギル。

↑書いてあること違うじゃんww

まあ意味は大体同じなんでozl

いいんですww
画像汚くてごめんなさい

最近パンドラにもハマってきた管理人でしたww
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone